最新記事

この時期になると毎年聞こえてくる同じ声……「内定が決まらない!」というやつ。

ここに来てまさか自分が同じ叫びをすることになろうとは思いもしなかった。

周囲の友達は次から次へと内定が取れていくにも関わらず、自分だけは縁が無いのか実力が無いのか、未だに全滅を続けている様相。

そろそろ友達の憐憫の目にも耐えられなくなってきて、いいかげん気も滅入ってきた。

もう手詰まりなのか……いいえ、落ち込む必要はありません!新卒には大きく運が絡むというのは採用側では常識なのです。

それを知らないと自分がダメなのかと思ってしまいがちですがそれは違います。

たまたま新卒では良い流れが無かっただけ。

世の中にはそこでダメでもアルバイトから出世して、大成功している人は沢山いるのですから!!当サイトではそんなお悩みの方のお手伝いが出来るよう、叩き上げ主義の企業様の求人を多数いただいています。

実力に自信のある方は、ぜひ見てみてくださいね!

ネットで簡単に航空券が手配できる!

ネットで簡単に航空券を手配できる!

コチラからもジャカルタ行きの便を手配出来ます

ネットで飛行機のチケットが簡単に手配できます。

海外旅行もこれで楽ちん♪面倒なお手続きもこれで解消!